その悩みは、お金を掛けてでも何とかしたいですか?

2019/06/22

こんにちは。

人見知り改善スクールの斎藤くにはるです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

本日も人見知りを克服したい!改善したい!緊張しいを直したい方へお届けしています。

***********************************

人見知りを克服したい、と感じている方々の中にも色んな悩みがあると思います。

「できれば解決したい。」
「どうしても解決したい。」
「いますぐ解決したい。」
「お金掛けてでも解決したい!」

これらは自分の課題を解決したいという観点からすると、人見知り改善など以外でも同様のことだ言えるでしょう。

ダイエット、語学習得、起業、結婚、離婚などなど。

悩みや問題の深さはひとそれぞれ感じ方が違うので、どうあるべきといった正解があるわけではないと思います。

私は友人や知人に相談を持ち掛けられることも多いので、一般論はお話しさせていただいています。その後も突っ込んだ質問を受けることも多いのですが、安易に個別のアドバイスはせずにこんな質問を必ずしています。



「それは、いますぐどうしても解決したいことですか?」

「お金を掛けてでも、どうにかしたいですか?」



そのまま行動しなくても困らないことには行動を起こしたり変えたりしませんよね。だって、その方がラクですもの。

逆に言うと人間が行動を起こす、行動を変えるときは、動機づけが大切です。「変わらないとまずい。。」「行動しないと大変なことになる。。」と思うから人間は行動するんです。

そこでこの記事を読んでくださっている、人見知りを克服したい!人見知りを改善したい!緊張改善したい!と思っているあなたに、私は問いたいです。



「その悩みは、お金を掛けてでも解決したいですか?」

「その悩みをそのまま放置していたら、あなたにとってどんな悪いことが起きてしまうのですか?」



でも中には、克服した先の世界がわからない、経験したことないから想像できない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。



人見知り改善スクールのセミナーでは、人見知り克服した数多くのセミナー受講生さんや個別レッスン生さんの数多くの事例を紹介しています。

「人見知りを克服したらOOOOになりました!」

「緊張改善したら、会社に行くとOOOOなことが起こって楽しくなりました!」



あなた自身の人見知りの悩みを解決した先の世界を味わっていただきたいと思います。



**************************************

あなたの人見知りを克服する!7回無料メールセミナーの登録はこちらから。
(最後までご覧いただいた方限定オファー付きです!)
登録はこちらから↓
ここをクリックして無料登録

お問い合わせ

セミナーやレッスン、企業研修等
お気軽にお問い合わせください

MAIL FORM

PAGE TOP